《2018年》PS4・おすすめRPGゲームソフト!

  • 土村徳富
  • 10/23/2018

もうすぐハロウィンですが、クリスマスとお正月の時期も近づいているんですね。家族や友人などに贈り物するのが何よりもですが、今日は休暇か平日にご自分を楽しめるプレステ4面白いゲームおすすめしたいと思われます。

キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックス

「キングダム ハーツ」というのは、日本の境界を越えた人気さを持つ伝説的ゲームシリーズです。そのシリーズの各ゲームは世界中に発売ランキングトップに達しました。キングダム ハーツ ファンダムの期待に応えて、キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックスがリリスされました。

再現したものは以前のゲームプレイの短所が補わされて、新しいアクセサリー、スキール、武器、シーン、ゲームボスなどを含めています。言うまでもないが、グラフィックスは改善されています。色彩が美しく、デザインも目の保養です。そして、そのリミックスのためには多くのデザインが特別にされたんです。キングダム ハーツ-HD 1.5+2.5 リミックスダウンロードはそのシリーズのファンのみならず、新人も喜ばせると信じられています。

プレーヤーからの反響がとてもよかったですので、スクウェア・エニックスはキングダム ハーツIIIを発表されました。発売日は2019年1月25日だそうです。

ペルソナ5

ペルソナ5はペルソナシリーズ第6作目のゲームです。現在の東京を舞台に、そこに引っ越しした主人公の学校生活や現在社会での生活困難を中心に発展する作品です。ペルソナ5ダウンロードを望む方は驚きもし、喜びもします。以前のゲームとは世界が統一ですが、ペルソナ5のゲームスクリプトがそれと関係なし異なっています。人間が誰でも本心を隠すために仮面をかぶって生きていることがと分かって、主人公は友達と協力して「心の怪盗団」をまとめます。主要人物たちは自分の仮面を脱いてから『ペルソナ能力』に目覚めて、困っている人間を救うことにします。

 そのゲームには私たちが日常生活に直面する道徳的な選択を問題にするということはペルソナ5が高い評価を受けられていて、人気になった理由の一つでしょう。

2018年のあるゲームランキング1位をとったペルソナ5のゲームプレイ時間は約100時間です。作品のスクリプトがそれがゲームに過ぎないということが忘れるほど精巧です。2011年8月にゲームの開発が発表されたことからペルソナ5ダウンロードが可能になった瞬間までに長い時間が経ったけれども、そのゲームは一秒いも疑うことなくプレイヤーの期待を超えるゲームであるに違いません。

モンスターハンター:ワールド、モンハン

モンスターハンター:ワールド、モンハンはダークファンタジーがお好きな方にピッタリ当たるを考えられます。本作ではプレーヤーが新大陸を調査しています。ゲームに目的とするのは、その大陸に棲息する未知モンスターのハンティングを行うことです。ハンターが特別な能力を持たないですが、武器や防具は様々なスキールを身に着けます。そのゲームの大きな特徴はゲームプレイです。モンスターたちが本物らしく予期しないですので、プレーヤーが気ずっと気を配らざるを得ないです。プロットを考えると、キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 リミックスとペルソナ5がモンスターハンター:ワールド、モンハンに優越があるかもしれませんが、モンスターハンターダウンロードした方は楽しい時間を過ごします。

まとめ

もちろん、ゲーム世界にプレステ4面白いゲームが数多くあるんですが、挑戦を受けて2018年のPS4・おすすめRPGゲームソフトリストを作成しました。因みに、皆さんが前述の意見やリストと賛成できますか。ご自分のおすすめプレステ4ゲームリストを遠慮なくコメントしてください!