ハローネイバー

PuyoGemuは、各ゲームの公認代理販売や開発者ではありません。ゲームソフト著作権は、各保有者に帰属します。

Hello Neighbor

配布開始日:
2017/12/08
ジャンル:
開発元:
tinyBuild
プラットフォーム:
Xbox One
提供元:
tinyBuild
評価:
Everyone 10+
言語:
日本語

ハローネイバーレビュー

  • 土村徳富
  • 2018/07/31

ハローネイバーレビュー

隣人が不気味で秘密になることを疑ったことはありますか?確かにあなたはしました。閉鎖されたドアの後ろには何が隠れていますそして、彼らの家ではどんな謎が起こっていますか?隣人の人生についてもっと知るには、ホラーゲームHello Neighborに参加してください。隣人の居場所が不思議で、フォローアップの面ですでに優れている人には最適です。それはあなたの隣人の地下にあなたの方法を見つけると隠されたすべての深い暗い秘密を明らかにするというユニークな概念を持つステルスゲームです。

グラフィックス

Hello Neighborは、GT-770以上の高品質のビデオ解像度を必要とします。このゲームは、プロット、メカニック、ビジュアルデザインの多くの面で奇妙な名前を付けることができます。ゲームは視覚的に楽しく楽しいものです:激しいサウンドエフェクトや典型的なホラー要素は、カラフルなグラフィックスと不思議に共鳴します。多くの場所が整えられており、一部のインテリアは目を惹きます。
家は6階で構成されており、照明は不十分です。視認性を向上させるには、懐中電灯を見つけて、グラフィックを台無しにしたり、影を最小限に抑えてグラフィックスを減らしたりすることなく、明るくなるようにする方法があります。

ゲームプレイ

Hello Neighborだけでなく、知性も超能力が不気味ではない、それはゲームプレイがとてもエキサイティングな理由です。ゲームには、プレーヤーの動きを学習し、彼が目標に近づくのを妨げる内蔵の自己学習AIがあります。あなたのアンタゴニストのAIは、あなたのパスを常にチェックして、あなたを遅くしたり、悪意のあるトラップをあなたに設定しようとしています。
ゲームは3つの行為で構成されています。最初の行為は、中にある隣人と、やりがいのある危険な控えめなコテージで行われます。捕らえられないように、あなたの戦術を最大限に活用してください。残りの2つの行為は、ステルスモードの観点から際立っています。これらの行為の競技場は広がりつつあり、あなたが最も心が揺れ動くパズルを解くための挑戦になります。いくつかの素早い思考と、アイテムとアクションの組み合わせがありそうもないので、隣人の深い暗黒の秘密を引き抜くこのゲームで確実に前進するでしょう。
暗い環境と不思議なレベルの不思議な経験が、この謎めいた家の中で最も奇妙な場所で、あなたの座席の端にあなたを残すでしょう。
ゲームの周りにあなたの道を得るために、いくつかの本当に予測できないオブジェクトの振る舞いに出くわし、ゲームそのものの不思議な作りに平和を覚悟してください。あなたはそれを再生する時間を費やすことができ、パズルとこの悪名高い怖いゲームのすべてのターンに巻き込まれた複雑さの畏敬の念にとどまることができます。

コントロール

冒険の探求Hello Neighborはプレイヤーを狂ってしまうことがあります。当初はプロットを進めるために正確に何をしなければならなかったのかを理解することが難しいからです。まず第一に、あなたの目録には、4つ以上のものを保持することができます。すなわち、5番目のアイテムが見つかった場合は、前のアイテムに置き換えられます。
移動のために左のスティックを使用し、スプリントするために押したままにします。オブジェクトを使用するには、右のスティックを押したままにします。左バンパーは物体を投げ捨てさせ、物体を拾い上げるか、または物体と対話するために右バンパーを使用します。ジャンプするには "A"ボタンを押してください。

リプレイバリュー

このゲームは3つの行為から成り立って います。子供の頃からの2つと大人の生活からのものの2つです。最初の行為は非常にシンプルで、隣人の家が驚異的な大きさに拡大し、パズルが非常に複雑になり、3つのミニゲームが出てきた後、彼らは有用な能力を出します。
結論
コミュニティ外の人にとって、ゲームは恐ろしく、壊れていて完全に理解できないように見え、彼はほとんどそれを渡すことができません。しかし、長い間、Twitchの誰かのストリームやRedditのテーマを使って開発を続けてきた人たちのために、Hello Neighborは数多くの機会と秘密を持つカラフルでエキサイティングなゲームです。

動画

長所

    • ユニークで興味深いストーリーライン
    • 高品質グラフィックス
    • グースバンプを与えるサウンドトラックとサウンドエフェクト

短所

    • 辛抱強くいる人のためのものではありません

まとめ

Hello Neighborは、ステルス恐怖の超現実的な実施形態です。それ自身で成功を呼び出すのは難しいです。明白な論理的なつながりのないパズルの解答は、まれな知的サブカルチャー・リサーナに過ぎないでしょう。それは、各ピクセルレベルを研究し、人間の心にはアクセスできない謎を解き、予期しないプログラムコードを楽しむことを好むアマチュアのためのゲームです。

「ハローネイバー」ダウンロード・インストールについてよくあるご質問

Q: ダウンロードって一体どれくらい時間かかりますか?

A: ダウンロード時間は回線速度とサーバーの混雑具合で変動する。

Q: ダウンロードできない/ダウンロードが途中で失敗する。
A: ゲームがダウンロードできない場合は、下記の3つをご確認ください:

  • ハードディスクの空き容量が不足している
  • 公式サイトが混雑している
  • セキュリティソフトを使用している

Q: ダウンロードコンテンツ(DLC)はありますか?
A: ゲームの公式サイトで配信中や配信予定のダウンロードコンテンツをチェックして下さい。

Q:「ハローネイバー」は 。Windows PC版, macOS版, xbox one版, nintendo switch版, PS4版以外のプラットフォームで遊べるのでしょうか? 

A:プラットフォームはWindows PC版, macOS版, xbox one版, nintendo switch, PS4のみとなっています。モバイル版 (Android, Iphone)もありますよ。

Hello Neighbor©2017. tinyBuild. Developed by tinyBuild. Licensed to and published by tinyBuild. tinyBuild, Hello Neighbor and the Hello Neighbor logo are trademarks of tinyBuild. All rights reserved.